SSブログ

マッサン 八嶋智人が魅せる 俊夫役は生涯の友!? [マッサン キャスト 登場人物]

マッサンに八嶋智人がクル~。

ってことで、八嶋智人さんが朝の連続テレビ小説に初参戦です。

政春とエリーが再び広島の亀山酒造に戻ってくることで
顔を合わせることになるのが蔵人の俊夫。

八嶋さんが演じる亀山酒造で働く蔵人・俊夫とはどんな役なのか探ってみたいと思います。


見どころは?

一緒に亀山酒造で働くことになる政春と俊夫の掛け合いが見どころ。

政春とは幼なじみということですが、
家を出ていった政春に対して、快く思ってはいない。

俊夫は政春と同じく熱血漢でまっすぐな性格なので、激しくぶつかり合うこともしばしば。
しかし、本音でぶつかり合うからこそわかり合ってゆく姿が描かれるのかなと想像しております。


ゆくゆくは政春とエリーを生涯支えていくという人物らしいので、
鴨居の大将と同様に、政春とエリーを取り巻く重要な役柄であることは間違いないですね。



舞台やドラマで大活躍な八嶋さんですが、朝ドラは初出演。

本人のコメントなどを見ると、とても嬉しがっていることが伺えます。


朝ドラ出演はやはり多くの役者さんにとって特別なものなのかもしれませんね。


個人的には、安定した演技力の中にある奇をてらった演技が楽しみです。
3枚目だけどカッコよさもある、どこか憎めないキャラがもつ存在感十分な演技に期待します。


ネットの反応を見てみても、
メインキャストがズラリと並ぶ「マッサン」ポスターの右下隅に
八嶋智人さんがいることを見つけ、いつ出てくるのか期待するひとも多いようです。


物語はまだ中盤、政春とエリーを取り囲む新しい出演者達が出てくることで
ドラマの流れもグッと変わってくるでしょうね。


今後の面白い展開に期待します。

⇒【マッサン☆面白いってよ。】 目次はコチラ。

スポンサード リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。