SSブログ

マッサン 海軍士官役の俳優 柏原収史にまつわるちょっと深い話w [マッサン キャスト 登場人物]

朝ドラ「マッサン」がいよいよ戦争の時代に入ってきました。
朝ドラ「ごちそうさん」「花子とアン」でも同様の時代がありましたねー。

明治~大正時代を描く朝ドラでは必ず通る道です。

で、「マッサン」でも軍人が出てくるわけでして、
今回、海軍士官を務める役者の俳優・柏原収史さんについて
個人的な目線でちょっと踏み込んでみたいと思います。

俳優である柏原崇さんの弟さんなんですね。
イケメンであります。

柏原兄弟の意外なマッサン繋がり

他のサイトに書かれているような一般的なプロフィールは省きますが、
芸能界に入った経緯がちょっと変わっていて、
ジュノンのコンテストに出ていた兄(柏原崇)を観客として見ていたところをスカウトされたんだとか。(^^

そして、柏原収史さんはマッサンとはちょっとしたつながりがあるんです。

まあ、朝ドラでは過去に朝ドラ「てっぱん」に出演していて、朝ドラ繋がりってこともありますが、
政春役の玉山鉄二さんはお兄さんの柏原崇さんに憧れてモデルになったという繋がりも。


柏原収史 「兄がお世話になってます。」

玉山鉄二 「こちらこそお兄さんにはお世話になりました。」

的な・・・(^^
わかりませんけど。

玉山鉄二さんと柏原収史さんは同じ事務所なのでそもそも仲がいいのかも。

あと、玉山鉄二さんは柏原崇さんと顔が似ているってことでも結構話題ですね。


さて、個人的には、柏原収史さんといえば、
かつて「ASAYAN」という番組でネスミスとボーカルユニット"STEEL"を結成して
ケミストリーとデビューを競ってましたよね。

なつかしー。


いつの間にかこんな立派な俳優になっていたとは。

経歴を見ても、ドラマ~映画~舞台と活躍の幅が広く、
音楽もやってるからマルチなアーティストですね。

ネットでは、久々に見たという声の他に、
そのカッコ良さに萌えたアラサー女子が多いようです。


というわけで、柏原収史さんが演じる海軍士官は政春とエリーを助ける役になりそうで期待ですね。
楽しみです。

<最近話題の記事>
マッサン 黒島結菜ちゃんが演じる秀子に萌えw

マッサン エリー 戦争中はスパイ容疑など酷い仕打ちに泣く・・・

⇒【マッサン☆面白いってよ。】 記事一覧はコチラをクリック!

スポンサード リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。