SSブログ

マッサン 黒島結菜ちゃんが演じる秀子に萌えw [マッサン キャスト 登場人物]

人手不足のドウカウイスキーへ工員募集にやってきた新キャスト。
中村美紀を演じる堀内敬子さんとその娘の秀子を演じる黒島結菜ちゃん。

ショートカットの可愛い女の子は誰や?

黒島結菜ちゃんというらしいです。
女優の松岡茉優ちゃんにも雰囲気が似ているような・・・

新人かと思いきや、既に映画、ドラマ、CMに結構出てるみたいですね。
アラフォーの私は知りませんでした・・・

でもクラレがやってるミラバケッソのCMに出演されているので
今まで見たことはあるはず。

朝ドラに出演することで一気に知名度が上がりますね。


個人的には一緒に出演していた堀内敬子さんが
NHKの"サラリーマンNEO"に出演していたのが印象的で好きなんですけどね。(^^

というわけで、ここでは秀子役の黒島結菜ちゃんにスポットを当ててみます。
といっても知っている情報はほとんどないのですが・・・


ドラマの中では工員として採用されることになり、エマと友達になるようですね。
同年代としてエマの良き話相手になることでしょう。

ちなみに、1997年生まれということで、今年で18歳ですよ。

若っ。

NHKのEテレ「テストの花道」にも出演しているようなので、
そのつながりで朝ドラへの道が開けたのかもしれませんね。

若い力でマッサンを盛り上げていって欲しいです。(^^

<最近話題の記事>
マッサン 海軍士官役の俳優 柏原収史にまつわるちょっと深い話w

マッサン エリー 戦争中はスパイ容疑など酷い仕打ちに泣く・・・

⇒【マッサン☆面白いってよ。】 記事の一覧はコチラをクリック♪

スポンサード リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。