SSブログ

マッサン エマの三代目 木南晴夏さんの役どころは? [マッサン キャスト 登場人物]

どうも、英一郎です。(^^
女優の木南晴夏さんがマッサンのエマ役を務めるという情報がありましたので
記事にしてみます。

朝ドラ「マッサン」の見どころと言えば、

・ウイスキー造り
・エリーと政春の夫婦愛
・エリーと衣装や髪型
・北海道余市の風景とその工場
・マッサンのパン造り


最後は余計でした(^^
などなどあるのですが、なにげに皆さんが興味お持ちなのがエマちゃんのようですね。

エマちゃんと言えば、

幼少期は住田萌乃ちゃん
少女期は優希美青ちゃん

が演じました。
そして、三代目エマは女優の木南晴夏(きなみ はるか)さんが演じます。


三代目と言えば、

アラフォー世代は三代目スケバン刑事
10代~20代は三代目 J Soul Brothers

でしょうか。んなこたぁどうでもいい。(^^


エマちゃんは国際結婚?

さて、そんな木南晴夏さんは
終盤の第24週、第139回から登場予定となります。

調べてみると、演じる年齢設定は25歳から37歳なんだとか。

アラサーからアラフォーにかけて演じるわけですね。
この年代って、人生で一番修羅場があって人間的に
成長や変化がある時だから心の機微を演じるのが難しそうです。

第21週では、優希美青ちゃんが演じるエマと一馬の恋模様が描かれ、
エリーが猛反対する様子が描かれるようですが、
終盤の木南晴夏さんが演じるエマは、外国人の恋人を連れてきたり、
波乱は尽きないようです。(^^

その時、エリーとマッサンがエマとどのような関係になるのか。
史実のように疎遠になってしまうのか。ドラマではどう描かれるのかが見どころですね。

★参考記事
⇒マッサンの子供 リマの現在は?


で、木南晴夏さんはなんと趣味の一つにパン作りがあって、
パンシェルジュという資格?の3級も持っているのだとか。
マッサンと気が合いそう。(^^


ちなみに、木南さんの朝ドラ出演は今回が初めてではなく
「てっぱん」にも出演していました。

女優業としては、テレビドラマ、声優、舞台、CMなどなど幅広い活動です。

映画では「20世紀少年」にも出てましたね。


そんな経験豊富な女優・木南晴夏さんが演じる
三代目エマが本当に楽しみで、注目したいと思います~。

⇒【マッサン☆面白いってよ。】 記事の一覧はコチラをクリック!

スポンサード リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。