SSブログ

朝ドラ マッサン 子供 養女の亀山エマちゃん役は優希美青(ゆうきみお)ちゃん! [マッサン キャスト 登場人物]

朝ドラ「マッサン」で亀山政春、エリーの養女として登場するエマちゃん役に
朝ドラ出演は2回目の優希美青(ゆうきみお)さんが登場するとの情報が。

朝ドラ「あまちゃん」でも出演していたのを覚えていますか?

「小野寺ちゃ~ん」の愛称で一世を風靡したあの子です。(^^
GMT5でしたっけ?懐かしいなー。

優希美青さんはどんな子?

さて、優希美青さんはホリプロスカウトキャラバンでグランプリ受賞経験を持つ子なのですが、

福島県出身で、地元に元気を与えるために頑張っている子としても話題となりました。

1999年生まれということで、まだ15歳・・・


今まで数々のCMや映画、ドラマ出演や雑誌のモデルとして活躍していますが、
ここで再び朝ドラ出演ということで大抜擢ですね。


顔立ちが整っているので、
政春とエリーの子にピッタリなのかもしれません。

養女ですけど・・・(^^


気になる役どころ

さて、亀山エマちゃんこと優希美青さんの気になる役どころは?

思春期のお年頃ですから、なにかとエリーとぶつかることもあったりするようで。

太平洋戦争の時代に入ると、エリーは敵国の人間になるわけですから、
そんな日本と敵国の間に挟まれて苦悩しながらも前に進む姿が描かれるようです。

そんな難しそうな役を若い彼女のフレッシュさと力強さでどう演じてくれるのか楽しみであります。


物語の中盤、北海道編で花を添える役となりそうですね。

⇒【マッサン☆面白いってよ。】 目次

スポンサード リンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SSブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。